2013年09月07日

憧れのアルバイト

社会人になっても憧れるアルバイトがあります。
それは東京ディズニーリゾートのキャストさんです。
以前テレビで特集しておりましたが、待遇が大変良く評価もきちんとされているので、
一度社会人を経験された方がわざわざやめてアルバイトで、ディズニーのキャストをやっているのも事実です。

私もディズニーのキャストさんにお世話になったことがありますが、
本当に素晴らしいものがあります。
年間パスポートを落とした時も焦っている中、キャストさんがゲストに焦らさないように話しかけくださり、見つかったときは一緒に喜んでくださいました。

そういう経験もあるので、今度は恩返しに私が憧れのキャストのアルバイトをして、
ゲストの皆様を喜ばせたいという思いは今でも強いです。



Posted by 太平 at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。